知り合いに品川デリヘルで働いていることがばれないように!

品川デリヘルでの勤務が知り合いにばれないようにするにはどうすればいいの? - ゼッタイ避けたい親バレ・彼バレ!品川デリヘル極秘マニュアル

ゼッタイ避けたい親バレ・彼バレ!品川デリヘル極秘マニュアル

品川デリヘルで働くうえで気を付けたいのが、親や彼氏、友達に仕事がばれてしまうこと。自分では気を付けているつもりでも、ささいなことから案外明るみになってしまうものです。ここでは、風俗がばれないための基本的な対策を伝授します。

ゼッタイ言えない!ハイリスクハイリターンな風俗勤務

高時給でお金が貯まりやすい風俗ですが、周囲の人にバレてしまうと、さまざまな問題が起きます。彼氏にフラれるだけでなく、友人や本職の同僚に変なウワサを立てられて不愉快な思いをすることも少なくありません。
たとえ、あなたにとっては覚悟を決めて始めた仕事でも、周りにはいろいろな考えの人がいるものです。まだ周囲に打ち明けていない場合、自分だけでなく、家族の評判のためにも、隠しておきましょう。ブランド品や派手な化粧など、見た目からばれることもあります。

架空の会社でアリバイ工作…お店も対策してくれます

wqeqjtd
デリヘル店の方でも、お客さんや女の子のために配慮をしてくれます。普通の会社として仮の名詞や給与明細を出しますし、家族から電話が来てもカモフラージュします。派遣やバイトなど、設定に合わせて女の子の方でも口裏を合わせましょう。

うっかり知り合いと鉢合わせすることがないように

知り合いがお客さんとして店に来る、またはデリバリーでお家にいったときに切り抜ける方法は残念ながらありません。マズい事態にならないよう、あらかじめ予防線をはることが何よりたいせつです。
気心の知れた友人であっても、品川デリヘルを利用しないという保証はどこにもありません。お店には会員を登録する顧客リストがあるので、接客NGな人の電話番号や、出張できないエリアを前もって入力しておきましょう。
結婚して3年ほどになりますが、ふとしたことからデリヘル利用が妻にばれてしまいました。私のスーツをクリーニングに出す前に、ポケットをチェックしていたのですが、品川デリヘルのカードが出てきてしまいました。

性に淡白な妻に隠れて楽しんでいたのがばれた

もともと妻は性的な話題が苦手で、SEXも少なかったため、誘惑に負けてホテルで何度かサービスを利用してきました。出張中は特にさびしくなってしまうのです。彼女にばれたら引かれてしまうのは分かっていましが、案の定失望されてしまいました。

順調だと思っていた結婚生活…妻の不満が爆発!

qweyjrs
私が何度謝って、二度としないと言っても、「不潔だ」「離婚する」の一点張りで、聞く耳を持ちません。これまでも何度かケンカしたことはありますが、離婚の話を出されたのは初めてのことで、動揺を隠しきれません。
私自身は結婚生活に何の不満もなかったのですが、妻にしたらいろいろと降り積もっていたものがあったらしく、爆発してしまったようです。

許されないと分かっていても、どうしてもやり直したい…

私は妻を愛していますし、何とかやり直したいと思っています。仕事と家事を両立しているところなど、尊敬している部分もたくさんあります。そんな彼女を傷つけてしまったことは私にも衝撃で、どうしてもやり直したいと思っています。
このまま自分の気持ちを伝え続けることで、関係を何とか修復したいのですが、やはり無理なのでしょうか?女性はたとえプロ相手であっても、裏切られた気分になるんでしょうか。今はまだ彼女も感情的になっている時期だと思うので、離婚届には判を押さず、ゆっくり様子を見ていきたいと思っています。本当に心から反省しています。